ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
FK Eales
FK Eales
pappillon 店長代理補佐見習身代り の FK Eales です。
お店と近況を報告しながらブログを書いていきたいと思ってます。(^_-)-☆
オーナーへメッセージ

2008年02月14日

バレンタイン

icon15バレンタインですね~face02

みんなは たくさんもらうのかなface02

ってわけでチョコレー作ってみましたicon15

ほしい方はSL内で声かけてくださいね~

って訳で配りに回ってたらkeiちゃんと会ってマリア様がみてるのイベントへ制服をもらいに行きましたicon15


お姉さまとの「姉妹(ス―ル)」儀式もちゃんとしてきましたicon15

お姉さま マリア様がみてる・・・・・face05

私立リリアン女学園外観はこんな感じですねicon15


一階は資料室になってましたicon15


二階には「山百合会」生徒会室がありましたicon15

スポンサーのキットカットが雰囲気台無しにしてます
でも、しっかりもらちゃいました^^face03

マリア様がみてるのイベントSIMはこちら
http://slurl.com/secondlife/Sonima/84/42/0

Posted by FK Eales at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。